HWJ全国動物収容情報 〜トップページへ〜
 
  
  小樽市で 小樽市保健所生活衛生課小樽保健所に収容された場合、HPで見る事が出来ます
         の場合は、HPも、公示もありませんので、小樽市保健所生活衛生課直接聞いてください

  北海道で落とされたものの公表小樽市保健所生活衛生課小樽市犬管理センター 0134-27-0110・・・・・・その他、近隣の地域、複数の所に連絡して探してください!
 
 それぞれのHPに該当する子が居なくても、タイムラグがあったり、個人宅で保護していただいている情報もあるので、
  必ず迷子届けは出して、御自身で確認してくださいね。

  ★あなたの大切な子を迷子にさせない為に、迷子札犬登録をしてくださいね。(=あなたの子は殺処分されません)
 
  小樽市保健所生活衛生課小樽市保健所詳しい事を聞いてください。 

  小樽市保健所生活衛生課小樽市保健所で、譲渡できます。
  1.の拘留期間が過ぎると、譲渡できることもありますので、必ず、期間が終わる前に連絡を!
  2.(子猫)の譲渡を保健所で随時受け付けます。
  
  ★アメリカ・イギリス・ドイツ・ヨーロッパなど、
 先進国のペットショップには、動物の健康を考えて、犬・猫はあまり売ってないんです。
  
保健所や、ボランティアさんから里親となって、家族として迎えるのが多いんですよ〜
  少し、愛情を加えるだけで、こんなに変わるんです!(滋賀県の活動より・・・)  北海道では、たくさんの子が、新しい家族になってくれる人を待っています。 ある方のブログです。。

  北海道の現状 (札幌市・函館市・旭川市・小樽市を除く

  小樽市を私たちの力で変えるには!

  ライフスタイルに、動物を飼うことが本当に出来るか、もう一度考える。(どんな動物が、自分に合うのか、勉強する)
  犬登録迷子札をつける
  避妊・虚勢をする。
  小樽市保健所生活衛生課小樽保健所で、譲渡を受ける
 
 (犬登録迷子札をつけていれば、あなたの元に帰ることが出来ます。あなたが行動するだけで必ず殺処分もなくなります。)
  
  
 
  

     
      ( 石狩振興局・空知総合振興局・後志総合振興局・渡島総合振興局・檜山振興局 )( 石狩振興局・空知総合振興局・後志総合振興局・渡島総合振興局・檜山振興局 )
      ( 胆振総合振興局・日高振興局・十勝総合振興局・釧路総合振興局 )( 胆振総合振興局・日高振興局・十勝総合振興局・釧路総合振興局 )
      ( 根室振興局・オホーツク総合振興局・上川総合振興局・宗谷総合振興局・留萌振興局 )( 根室振興局・オホーツク総合振興局・上川総合振興局・宗谷総合振興局・留萌振興局 ) 

    はこちらへ・・・・


  小樽市保健所生活衛生課 保健所  収容施設 譲渡  殺される所      北海道で落とされたものの公表警察署
小樽市保健所生活衛生課小樽市保健所
0134-22-3118

至急!小樽市犬管理所で収容中! 至急連絡してください!猫はHPには載ってませんが、負傷してる・首輪をつけていても、所有者不明で持ち込まれて収容されてる事があります。もちろん期日までに連絡しないと殺処分です。
小樽市犬管理所 013423-2370小樽市犬管理所
0134-23-2370

至急!今は小樽市犬管理センターに収容中です。暖かい家族を待っています。
迷子犬譲渡希望)

飼い主のやむを得ない事情により、引き取ったわんちゃんです。暖かい、家族を待っています。
引き取りの子譲渡希望)

子猫の譲渡を、随時受付をします。希望に沿う子が居たら、連絡しますので、保健所に譲渡希望を伝えてください。
子猫の譲渡)

小樽市保健所生活衛生課小樽市保健所
0134-22-3118
 小樽市犬管理センター 0134-27-0110 なし 飼い主探し開催
 年2回開催
 
(5.22・09.23開催)
小樽警察署 
0134-27-0110

HWJ全国動物収容情報 〜トップページへ〜    HWJ全国動物収容情報

inserted by FC2 system