❤ 私たちの 大牟田市 ❤
 
  
  大牟田市で、大牟田市動物管理センター 0944-52-7493大牟田市動物管理センター 0944-52-7493で、捕獲・収容された場合
          至急!センターに収容されてる ワンちゃんです、でも、こちらに掲載されてる子はすべてではありませんので、必ず、複数の保健所や、センターに連らしてください。のみHPで収容情報見れます
          は、HPで見れませんし、掲示板などで、公示していません

  ★福岡県警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」大牟田市動物管理センター 0944-52-7493福岡県動物愛護センター 092-944-1281(猫の場合福岡県動物愛護センター 092-944-1281で殺処分されますので連絡を!)・・・・・その他、近隣の地域、複数の所に連絡して探してください!
  ★ふくおか動物情報ネットワーク(福岡県獣医師会)も見てください
  ★福岡県の収容情報
  
 それぞれのHPに該当する子が居なくても、タイムラグがあったり、個人宅で保護していただいている情報もあるので、
  必ず迷子届けは出して、御自身で確認してくださいね。

  ★あなたの大切な子を迷子にさせない為に、迷子札犬登録をしてくださいね。(=あなたの子は殺処分されません)

  大牟田市動物管理センター 0944-52-7493 大牟田市動物管理センター ( 詳しく )

 
  1。大牟田市動物管理センター 0944-52-7493大牟田市動物管理センターで、常時、❤ 新しい飼い主さんを待っている子 ❤ ❤ 子猫の飼い主さんを募集しています ❤の譲渡を行っています。
  2。❤ 新しい飼い主さんを探しています ❤(子犬は)、第2日曜日に大牟田市動物園内の【小犬ふれあい広場】で譲渡会もやっています。
    中止になることもありますので、必ず、大牟田市動物管理センター 0944-52-7493 大牟田市動物管理センターに連絡をしてください。
  3。アニマルセーバー 福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です アニマルライフセーバー(大牟田市と連携してるボランティア団体)
   
  ★アメリカ・イギリス・ドイツ・ヨーロッパなど先進国のペットショップには、動物の体を考えて犬・猫は売っていません。
    保健所や、ボランティアさんから里親として譲ってもらうのが、多いんですよ

  少し、愛情を加えるだけで、こんなに変わるんです!(滋賀県の活動より・・・) 大牟田市では、たくさんの子が、新しい家族になってくれる人を待っています。ある方のブログです。。

  

  大牟田市を私たちの力で変えるには

  ライフスタイルに、動物を飼うことが本当に出来るか、もう一度考える。(どんな動物が、自分に合うのか、勉強する)
  犬登録迷子札をつける
  避妊・虚勢をする。
  大牟田市動物管理センター 0944-52-7493 大牟田市動物管理センターで大切な家族を迎えてください 
  
 (犬登録迷子札をつけていれば、あなたの元に帰ることが出来ます。あなたが行動するだけで必ず殺処分もなくなります。)

  
 
  
 
  23年度狂犬病予防注射
  市民の声

  お願いします  ・・・・全国1位の熊本市につぐ2位で本当に頑張ってられる、大牟田市動物管理センター 0944-52-7493 大牟田市動物管理センターです!ある方のブログ
  譲渡犬は新しい飼い主さんとめぐり会うまで、センターで出会いを待っています。
   その為に、長くセンターに居る事になり、エサが不足がちです。
   それに、昼間センターの屋外に、けい留していますので、犬小屋(中~大型犬用)・首輪・チェーンのリード等犬用品が不足しています、
   使用されない犬用品がありましたら、ご寄贈ください。

  譲渡犬は新しい飼い主さんとめぐり会うまで、センターで出会いを待っています。
   その為に、長くセンターに居る事になり、エサが不足がちです。
   余ってるキャットフード・子猫用ミルク・トイレ用の砂等がありましたら、ご寄付ください。

  ❤ 私たちの 福岡県 ❤ ❤ 私たちの 福岡市 ❤ ❤ 私たちの 北九州市 ❤ ❤ 私たちの 久留米市 ❤はこちらへ・・


保健所    殺される所   お知らせ   警察

❤ 私たちの 大牟田市 ❤

 大牟田市動物管理センター 0944-52-7493大牟田市
動物管理センター

0944-52-7493
 大牟田市保健所
0944-41-2668
大牟田市動物管理センターに収容されてる子です、でも、掲載されてる子はすべてではない事もありますので、必ず、近隣の保健所やセンターにも届出を出してください。至急連絡してください!猫はHPには載ってませんが、負傷してる・首輪をつけていても、所有者不明で持ち込まれて収容されてる事があります。もちろん期日までに連絡しないと殺処分です。
(収容中)

 大牟田市動物管理センター 0944-52-7493大牟田市
動物管理センター

0944-52-7493
犬 大牟田市動物管理センター 0944-52-7493
猫 福岡県動物愛護センター 092-944-1281
 

❤ 新しい飼い主さんを待っている子 ❤
(成犬譲渡)

 ❤ 新しい飼い主さんを探しています ❤❤ 子猫の飼い主さんを募集しています ❤
(子犬・子猫譲渡)
大牟田市動物管理センター 0944-52-7493 大牟田市
動物管理センター

0944-52-7493

アニマルセーバー 福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です
(ボランティアさん)
譲渡犬は、新しい飼い主さんとめぐり会うまで、センターで出会いを待っています。そのため長くセンターにいる事となり、エサ・首輪・チェーンのリード等犬用品が不足しがちです。余ってるものがありましたら、ご寄贈いただけませんか。とHPに記入が書いてありました。


狂犬病予防注射

市民の声
大牟田署
0944-43-0110

HWJ全国動物収容情報 ~トップページへ~  HWJ全国動物収容情報 ~福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県全体~

 
inserted by FC2 system