❤ 私たちの 熊本市 ❤

 
 熊本市で、が、熊本市動物愛護センター熊本市動物愛護センター096-380-2153に捕獲・収容された場合、HPで収容情報は見れます

  熊本警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」熊本市動物愛護センター・・・その他、近隣の地域、複数の所に連絡して探してください!
 
 それぞれのHPに該当する子が居なくても、タイムラグがあったり、個人宅で保護していただいている情報もあるので、
  必ず迷子届けは出して、御自身で確認してくださいね。

  ★あなたの大切な子を迷子にさせない為に、迷子札犬登録をしてくださいね。(=あなたの子は殺処分されません)

  熊本市動物愛護センター熊本市動物愛護センター 096-380-2153詳しく)  

  熊本市動物愛護センター熊本市動物愛護センター❤ 新しい飼い主さんを、待ってる ワンちゃん ❤❤ 新しい飼い主さんを、待ってる 猫ちゃん ❤の譲渡が出来ます。

 ★アメリカ・イギリス・ドイツ・ヨーロッパなど先進国のペットショップには、動物の体を考えて犬・猫は売っていません。
 保健所や、ボランティアさんから里親として譲ってもらうのが、多いんですよ
 
  少し、愛情を加えるだけで、こんなに変わるんです!(滋賀県の活動より・・・) 熊本市動物愛護センターでは、たくさんの子が、新しい家族になってくれる人を待っています。 ある方のブログです。。

 
    熊本市を私たちの力で変えるには

   ライフスタイルに、動物を飼うことが本当に出来るか、もう一度考える。(どんな動物が、自分に合うのか、勉強する)
   犬登録迷子札をつける
   避妊・虚勢をする。
   熊本市動物愛護センター熊本市動物愛護センター096-380-2153 譲渡を受ける

 (犬登録迷子札をつけていれば、あなたの元に帰ることが出来ます。あなたが行動するだけで必ず殺処分もなくなります。) 

 
 
   しつけ教室

 ❤ 私たちの 熊本県 ❤ はこちらへ・・ 


熊本県の保健所保健所

収容施設
殺される所 譲渡        熊本警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」警察
❤ 私たちの 熊本市 ❤

   熊本市動物愛護センター熊本市
動物愛護センター
 
096-380-2153
熊本県の保健所熊本市保健所


ここに載ってる子は、すべての子ではないかも知れません、必ず、センターや複数の保健所に連絡してください!保護猫は、ここに掲載しているほか、個人の方が保護している場合もありますので、飼い猫が行方不明になった場合は、動物管理センター( 土日、祝祭日を除く 8時30分~17時 )までご連絡ください。
(収容中情報)

熊本市動物愛護センター熊本市
動物愛護センター
 
 096-380-2153

保健所に行けばなんとかなると思わないでください。保健所の方の必死の努力を知ってください!何よりも、一番立場が弱い動物が犠牲になっている事を知ってください。
     ❤ 新しい飼い主さんを、待ってる ワンちゃん ❤❤ 新しい飼い主さんを、待ってる 猫ちゃん ❤ 
(譲渡情報

096-380-2153
       しつけ教室 熊本北
096-323-0110
熊本南
096-323-0110
熊本東  
096-368-0110
山鹿
0968-44-0110
宇城
0964-33-0110

HWJ全国動物収容情報 ~トップページへ~ HWJ全国動物収容情報 ~鹿児島県~  HWJ全国動物収容情報 ~福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県全体~

inserted by FC2 system