❤ 私たちの 佐世保市 ❤

  
  佐世保市で、が、佐世保市保健所佐世保市保健所 0956-25-9716で、捕獲・収容された場合
          収容情報HPで見れます
          (迷子や負傷)市・町・村役場役所に公示されます

 ただ、公示は文章なので、種類,体格,年齢については,人により見方が違うこともありますので、必ず電話で確認してください

  長崎警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」一時保護されてる場合もあるので、市・町・村役場にも連絡してください。佐世保市保健所・・・その他、近隣の地域、複数の所に連絡して探してください!

 それぞれのHPに該当する子が居なくても、タイムラグがあったり、個人宅で保護していただいている情報もあるので、
  必ず迷子届けは出して、御自身で確認してくださいね。

  ★あなたの大切な子を迷子にさせない為に、迷子札犬登録をしてくださいね。(=あなたの子は殺処分されません)

  佐世保市保健所佐世保市保健所  0956-25-9716で詳しいことは聞いてください。(詳しく 

  佐世保市保健所佐世保市保健所  0956-25-9716では、譲渡常時をやっています。
 
 1.元飼い主さんが現れない場合、譲渡希望できます。新しく家族に迎える気持ちがある方、掲載期限までにご連絡ください。現在は飼い主不明の為に、抑留されていますが、期日までに飼い主さんが現れなかったら、条件が合えば譲渡できます。
   ただ、期日までに連絡を入れてください。
 2.譲渡希望される方は、佐世保保健所に、事前に連絡ください。希望に合う子が居ましたら、連絡します。猫の譲渡受付をしています。希望に合いそうな子が居ると、受付をした方に連絡します。
 3.❤ 飼い犬(飼い猫)の新飼い主さん募集 ❤飼い主さんの事情で、貰ってほしいと希望出されている情報です(保健所は仲介だけしています)。
 4. 長崎猫の会(ボランティア団体)

 ★アメリカ・イギリス・ドイツ・ヨーロッパなど先進国のペットショップには、動物の体を考えて犬・猫は売っていません。
  保健所や、ボランティアさんから里親として譲ってもらうのが、多いんですよ
 
  少し、愛情を加えるだけで、こんなに変わるんです!(滋賀県の活動より・・・) 佐世保市保健所では、たくさんの子が、新しい家族になってくれる人を待っています。ある方のブログです。。

   佐世保市の現状
    佐世保市を私たちの力で変えるには

   ライフスタイルに、動物を飼うことが本当に出来るか、もう一度考える。(どんな動物が、自分に合うのか、勉強する)
   犬登録迷子札をつける
   避妊・虚勢をする。
   佐世保市保健所佐世保市保健所譲渡を受ける

 (犬登録迷子札をつけていれば、あなたの元に帰ることが出来ます。あなたが行動するだけで必ず殺処分もなくなります。) 

 
 
 

  ★犬のしつけ教室 (無料!!) 締め切り9月22日(木)15時まで・・・

        ★ワンワンフェスティバル 9・23(祝) 9・24(土) 9・25(日)

 ❤ 私たちの 長崎県 ❤ ❤ 私たちの 長崎市 ❤ はこちらへ・・   


❤ 私たちの 佐世保市 ❤  佐世保市保健所保健所            長崎警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」警察署
佐世保市保健所佐世保市保健所
   0956-25-9716
収容されてる ワンちゃんです。でも、収容されてるすべてではありませんので、必ず、保健所に確認してください。至急連絡してください!猫はHPには載ってませんが、負傷してる・首輪をつけていても、所有者不明で持ち込まれて収容されてる事があります。もちろん期日までに連絡しないと殺処分です。

佐世保市保健所佐世保市保健所
 0956-25-9716
 佐世保市保健所 元飼い主さんが現れない場合、譲渡希望できます。新しく家族に迎える気持ちがある方、掲載期限までにご連絡ください。
譲渡情報

譲渡希望される方は、佐世保保健所に、事前に連絡ください。希望に合う子が居ましたら、連絡します。
(猫譲渡受付)

❤新しい飼い主を探している犬の紹介 (保健所は仲介するだけです) ❤
仲介譲渡

佐世保市保健所佐世保市保健所
0956-25-9716

A​n​i​m​a​l​ ​R​e​s​c​u​e​佐世保
(佐世保市
アニマルレスキュー)


(ボランティアさん)
    

犬のしつけ教室 
(無料)

★ワンワンフェスティバル
佐世保署
0956-23-0110
早岐署 
0956-39-0110
 相浦署
0956-47-5100
 江迎署
0956-66-3110
 新上五島署
0959-42-0110

HWJ全国動物収容情報 ~トップページへ~  HWJ全国動物収容情報 ~福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県全体~

 
inserted by FC2 system