仙台市で、が、仙台市動物管理センター 022-258-1626仙台市動物管理センター022-258-1626捕獲・収容された場合、HPで収容情報が見れます

 宮城県内の警察署に保管してる拾得物仙台市動物管理センター 022-258-1626・・その他、近隣の地域、複数の所に連絡して探してください!
 
 それぞれのHPに該当する子が居なくても、タイムラグがあったり、個人宅で保護していただいている情報もあるので、
  必ず迷子届けは出して、御自身で確認してくださいね。

  ★あなたの大切な子を迷子にさせない為に、迷子札犬登録をしてくださいね。

  仙台市動物管理センター 022-258-1626仙台市動物管理センター022-258-1626詳しいことは聞いてください。

  仙台市動物管理センター 022-258-1626仙台市動物管理センター022-258-1626譲渡をやっています。
 1.個性豊かなかわいい子犬たちを新しく家族の一員として迎えてくださる方を募集します子犬子猫)の譲渡
 2.新しい家族とのめぐり合いを待ち望んでいる、個性豊かな成犬を数頭飼育しています成犬個性豊かなかわいい成猫たちを新しく家族の一員として迎えてくださる方を募集します成猫)の譲渡
 
  ★アメリカ・イギリス・ドイツ・ヨーロッパなど先進国のペットショップには、動物の体を考えて犬・猫は売っていません
   保健所や、ボランティアさんから里親として譲ってもらうのが、多いんですよ
  
  少し、愛情を加えるだけで、こんなに変わるんです!(滋賀県の活動より・・・) 仙台市では、たくさんの子が、新しい家族になってくれる人を待っていますある方のブログです。。

 
   仙台市を私たちの力で変えるには

   ライフスタイルに、動物を飼うことが本当に出来るか、もう一度考える。(どんな動物が、自分に合うのか、勉強する)
   犬登録迷子札をつける
   避妊・去勢をする。
   仙台市動物管理センター 022-258-1626仙台市動物管理センター022-258-1626 譲渡を受ける

 (犬登録迷子札をつけていれば、あなたの元に帰ることが出来ます。あなたが行動するだけで必ず殺処分もなくなります。) 

  飼い主のいない猫の不妊去勢手術費助成
 
 

    はこちらへ・・        


  保健所  仙台市で保護されたので、仙台市動物管理センターに収容されています。 保護してます    新しい家族とのめぐり合いを待ち望んでいる、個性豊かな成犬を数頭飼育しています。家族の一員として迎えてくださる方は、動物管理センターに直接お越しください。      宮城県内の警察署に保管してる拾得物警察

         
仙台市動物管理センター 022-258-1626 仙台市
動物管理センター

022-258-1626 
青葉区  
022-225-7211 
保護犬は、ここに掲載しているほか、個人の方が保護している場合もありますので、飼い犬が行方不明になった場合は、動物管理センター(土日、祝祭日を除く 8時30分~17時)までご連絡ください保護猫は、ここに掲載しているほか、個人の方が保護している場合もありますので、飼い猫が行方不明になった場合は、動物管理センター( 土日、祝祭日を除く 8時30分~17時 )までご連絡ください。 
(センター収容)
仙台市動物管理センター 022-258-1626 仙台市
動物管理センター

022-258-1626
動物管理センター以外の場所で保護している犬動物管理センター以外の場所で保護している猫
(個人保護中) 
仙台市動物管理センター 022-258-1626 個性豊かなかわいい子犬たちを新しく家族の一員として迎えてくださる方を募集します
子犬譲渡

個性豊かなかわいい子猫たちを新しく家族の一員として迎えてくださる方を募集します
子猫譲渡

新しい家族とのめぐり合いを待ち望んでいる、個性豊かな成犬を数頭飼育しています
成犬譲渡

個性豊かなかわいい成猫たちを新しく家族の一員として迎えてくださる方を募集します
成猫譲渡

仙台市動物管理センター 022-258-1626 仙台市
動物管理センター

022-258-1626
あり
022-387-5225

         
 23年
集合注射日

仙台東警察署
022-231-7171
 
仙台北警察署
022-233-7171
宮城野区 
022-291-2111

仙台東警察署
022-231-7171
若林区  
022-282-1111

仙台中央警察署
022-222-7171

仙台南警察署

022-246-7171

仙台東警察署
022-231-7171
太白区 
022-247-1111
仙台南警察署
022-246-7171
 泉区
022-372-3111
 泉警察署
022-375-7171


HWJ全国動物収容情報 ~トップページへ~    HWJ全国動物収容情報~青森県・岩手県・秋田県・山形県・宮城県全体~

inserted by FC2 system