高崎市で、捕獲され高崎市動物愛護センター 027-330-2323高崎市動物愛護センター027-330-2323に収容された場合、HPで収容情報が見れます。

 群馬県警察「落とし物・忘れ物検索」高崎市動物愛護センター 027-330-2323・・・・・・その他、近隣の地域、複数の所に連絡して探してください!

 それぞれのHPに該当する子が居なくても、タイムラグがあったり、個人宅で保護していただいている情報もあるので、
  必ず迷子届けは出して、御自身で確認してくださいね。

  ★あなたの大切な子を迷子にさせない為に、迷子札犬登録をしてくださいね。(=あなたの子は殺処分されません)

  高崎市動物愛護センター 027-330-2323高崎市の支所で、詳しいことは聞いてください。

  高崎市動物愛護センター 027-330-2323高崎市動物愛護センター027-330-2323で、の譲渡しています。
 1.動物愛護センターでは、 保護期間が過ぎた犬・ねこ等について、感染症の有無や社会適応性のチェックを行った後、譲渡可能と判断した犬・ねこは譲渡会を通じて希望する市民の方に譲渡する予定です。動物愛護センターでは、 保護期間が過ぎた犬・ねこ等について、感染症の有無や社会適応性のチェックを行った後、譲渡可能と判断した犬・ねこは譲渡会を通じて希望する市民の方に譲渡する予定です。譲渡対象動物
 2.今は収容中ですが、元の飼い主が見つからなかった場合、条件が合えば譲り受け出来ます。期日までに連絡をください。一匹でも大切な命が、新しい出会いを迎え、そして共に幸せになれるよう、ご検討よろしくお願いします。今は収容中ですが、元の飼い主が見つからなかった場合、条件が合えば譲り受け出来ます。期日までに連絡をください。一匹でも大切な命が、新しい出会いを迎え、そして共に幸せになれるよう、ご検討よろしくお願いします。収容中の子も、条件が合えば、譲渡希望できます。
 3.ボランティアさんからの譲渡

 ★アメリカ・イギリス・ドイツ・ヨーロッパなど先進国のペットショップには、体の事を考えて犬・猫は売っていません。
  保健所や、ボランティアさんから、里親として譲ってもらうのが、多いんですよ
  
  少し、愛情を加えるだけで、こんなに変わるんです!(滋賀県の活動より・・・) 高崎市動物愛護センターでは、たくさんの子が、新しい家族になってくれる人を待っています。ある方のブログです。。

   
   高崎市を私たちの力で変えるには

   ライフスタイルに、動物を飼うことが本当に出来るか、もう一度考える。(どんな動物が、自分に合うのか、勉強する)
   犬登録迷子札をつける
   避妊・去勢をする。
   高崎市動物愛護センター 027-330-2323高崎市動物愛護センター027-330-2323 譲渡を受ける

 (犬登録迷子札をつけていれば、あなたの元に帰ることが出来ます。あなたが行動するだけで必ず殺処分もなくなります。) 

  なし
 
  高崎市動物愛護センターに 個人で保護していますと届けられてる情報です。高崎市動物愛護センターに 個人で保護していますと届けられてる情報です。(個人保護) ??高崎市民の方が保護してる子達です。高崎市保健所(動物愛護センター)へお問い合わせ下さい  ???高崎市民の方が保護してる子達です。高崎市保健所(動物愛護センター)へお問い合わせ下さい  ?西部の頃(個人保護) 
           高崎市動物愛護センターに、飼い主さんから、行方不明で届けられてる情報です。高崎市動物愛護センターに、飼い主さんから、行方不明で届けられてる情報です。(行方不明) 西部保健所に、飼い主さんから、行方不明で届けられてる情報です。西部保健所に、飼い主さんから、行方不明で届けられてる情報です。西部の頃(行方不明情報)
           

     はこちらへ・・ 

保護猫は、ここに掲載しているほか、個人の方が保護している場合もありますので、飼い猫が行方不明になった場合は、動物管理センター( 土日、祝祭日を除く 8時30分~17時 )までご連絡ください。 至急連絡してください!猫はHPには載ってませんが、負傷してる・首輪をつけていても、所有者不明で持ち込まれて収容されてる事があります。もちろん期日までに連絡しないと殺処分です。

   高崎市動物愛護センター 027-330-2323施設    
(個人保護)

(行方不明) 
       群馬県警察「落とし物・忘れ物検索」警察署
高崎市動物愛護センター 027-330-2323高崎市
動物愛護センター
027-330-2323  

高崎市動物愛護センター 027-330-2323高崎市
動物愛護センター
027-330-2323
群馬県動物管理センター 0278-23-9359 高崎市動物愛護センターに 個人で保護していますと届けられてる情報です。高崎市動物愛護センターに 個人で保護していますと届けられてる情報です。
(個人保護)

??高崎市民の方が保護してる子達です。高崎市保健所(動物愛護センター)へお問い合わせ下さい  ? ??高崎市民の方が保護してる子達です。高崎市保健所(動物愛護センター)へお問い合わせ下さい  ?
西部の頃
(個人保護)

高崎市動物愛護センターに、飼い主さんから、行方不明で届けられてる情報です。高崎市動物愛護センターに、飼い主さんから、行方不明で届けられてる情報です。
(行方不明)

西部保健所に、飼い主さんから、行方不明で届けられてる情報です。西部保健所に、飼い主さんから、行方不明で届けられてる情報です。
西部の頃
(行方不明)

動物愛護センターでは、 保護期間が過ぎた犬・ねこ等について、感染症の有無や社会適応性のチェックを行った後、譲渡可能と判断した犬・ねこは譲渡会を通じて希望する市民の方に譲渡する予定です。動物愛護センターでは、 保護期間が過ぎた犬・ねこ等について、感染症の有無や社会適応性のチェックを行った後、譲渡可能と判断した犬・ねこは譲渡会を通じて希望する市民の方に譲渡する予定です。
(譲渡情報)

今は収容中ですが、元の飼い主が見つからなかった場合、条件が合えば譲り受け出来ます。期日までに連絡をください。一匹でも大切な命が、新しい出会いを迎え、そして共に幸せになれるよう、ご検討よろしくお願いします。今は収容中ですが、元の飼い主が見つからなかった場合、条件が合えば譲り受け出来ます。期日までに連絡をください。一匹でも大切な命が、新しい出会いを迎え、そして共に幸せになれるよう、ご検討よろしくお願いします。
(収容中)

群馬県では、犬猫等の譲渡を推進するために(財)日本動物愛護協会群馬支部に事業委託しています
譲渡情報
(ボランティア)


中核市になった高崎市では、高崎市動物愛護センターを拠点とした動物愛護事業を行っていきます。
譲渡情報
(ボランティア)
詳しく 


わんステップ・ぐんま
譲渡情報
(ボランティア



シェルティレスキュー
譲渡情報
(ボランティア)

       高崎警察署
027-328-0110
 藤岡警察署
0274-22-0110

HWJ全国動物収容情報 ~トップページへ~   HWJ全国動物収容情報 ~福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県全体~

inserted by FC2 system