? 私たちの 岡山市 ?

   
 
  岡山市で、岡山市保健所 086-803-1259岡山市保健所086-803-1259に捕獲・収容された場合、
         は、HPで収容情報が見れます
         (負傷してる場合)一時保護されてる場合もあるので、市・町・村役場にも連絡してください。役所の掲示板に公示します

 岡山県の警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」岡山市保健所 086-803-1259岡山県動物愛護センター (0867)24-9512・・・・・・その他、近隣の地域、複数の所に連絡して探してください!)
 
 それぞれのHPに該当する子が居なくても、タイムラグがあったり、個人宅で保護していただいている情報もあるので、
  必ず迷子届けは出して、御自身で確認してくださいね。

  ★あなたの大切な子を迷子にさせない為に、迷子札犬登録をしてくださいね。(=あなたの子は殺処分されません)

  岡山市保健所 086-803-1259岡山市保健所086-803-1259詳しく聞いてください。(各区役所と支所地域センター   )

  岡山市保健所では、犬のみ譲渡会あります。
  (=譲渡をしていません
 
 ★アメリカ・イギリス・ドイツ・ヨーロッパなど先進国のペットショップには、動物の体を考えて犬・猫は売っていません。
 保健所や、ボランティアさんから里親として譲ってもらうのが、多いんですよ

  少し、愛情を加えるだけで、こんなに変わるんです!(滋賀県の活動より・・・)岡山市保健所では、たくさんの子が、新しい家族になってくれる人を待っています。 ある方のブログです。。

   
   岡山市を私たちの力で変えるには
   ライフスタイルに、動物を飼うことが本当に出来るか、もう一度考える。(どんな動物が、自分に合うのか、勉強する)
   犬登録迷子札をつける
   避妊・虚勢をする。
   岡山市保健所 086-803-1259岡山市保健所086-803-1259で、新しい家族を迎えてあげてください 

 (犬登録迷子札をつけていれば、あなたの元に帰ることが出来ます。あなたが行動するだけで必ず殺処分もなくなります。) 

  避妊・虚勢の助成金はお住まいの一時保護されてる場合もあるので、市・町・村役場にも連絡してください。役所に聞いてください。
 
 

 ? 私たちの 岡山県 ?  ? 私たちの 倉敷市 ?  はこちらへ・・       
  


 岡山市保健所 086-803-1259保健所  市・町・村役場   殺される所        岡山県の警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」警察署
? 私たちの 岡山市 ? 岡山市保健所 086-803-1259岡山市保健所
086-803-1259
北区
086-803-1656
 至急連絡してください!猫はHPには載ってませんが、負傷してる・首輪をつけていても、所有者不明で持ち込まれて収容されてる事があります。もちろん期日までに連絡しないと殺処分です。
(収容情報)
岡山市保健所 086-803-1259岡山市保健所
086-803-1259
岡山県動物愛護センター (0867)24-9512
(譲渡情報)
岡山市保健所 086-803-1259岡山市保健所
086-803-1259

  
       岡山北署
0867-24-0110
岡山中央署
086-270-0110
岡山西署
086-254-0110
岡山南署
086-245-0110
倉敷署
086-426-0110
中区
086-901-1602 
    岡山中央署
086-270-0110
東区  
086-944-5038
    岡山東署
086-943-4110
赤磐署
086-952-0110
南区 
08636-2-1412
     岡山南署
086-245-0110
岡山北署
0867-24-0110
岡山西署
086-254-0110

HWJ全国動物収容情報 ~トップページへ~HWJ全国動物収容情報~鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県全体~

inserted by FC2 system