❤ 私たちの 倉敷市 ❤

   
 
 倉敷市で、が、倉敷市保健所 086-434-9829倉敷市保健所086-434-9829に捕獲・収容された場合、収容情報はHPで見れます
 ただし、公示とは、文章です。種類,体格,年齢については,人により見方が違うこともありますので、必ず電話で確認してください

 ★岡山県の警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」倉敷市保健所 086-434-9829岡山県動物愛護センター (0867)24-9512・・・・その他、近隣の地域、複数の所に連絡して探してください!

 それぞれのHPに該当する子が居なくても、タイムラグがあったり、個人宅で保護していただいている情報もあるので、
  必ず迷子届けは出して、御自身で確認してくださいね。

  ★あなたの大切な子を迷子にさせない為に、迷子札犬登録をしてくださいね。(=あなたの子は殺処分されません)
 
  倉敷市保健所 086-434-9829倉敷市保健所 086-434-9829 (詳しく

  倉敷市保健所 086-434-9829倉敷市保健所 086-434-9829で、犬・猫の譲渡を随時やっていますので、連絡ください。
 1.倉敷市保健所では、犬、ねこの譲渡を行っています。ご希望の方は、生活衛生課 動物管理係 434-9829 までご連絡ください。倉敷市保健所では、犬、ねこの譲渡を行っています。ご希望の方は、生活衛生課 動物管理係 434-9829 までご連絡ください。 期日か切れて、譲渡対象となった子。
 2.今は収容中ですが、元の飼い主が見つからなかった場合、条件が合えば譲り受け出来ます。期日までに連絡をください。公示終了日までに飼い主が現れない場合、譲渡希望を出しておけば、条件が合いましたら、譲渡出来ます。(収容中)
 
 ★アメリカ・イギリス・ドイツ・ヨーロッパなど先進国のペットショップには、動物の体を考えて犬・猫は売っていません
 保健所や、ボランティアさんから里親として譲ってもらうのが、多いんですよ
  
  少し、愛情を加えるだけで、こんなに変わるんです!(滋賀県の活動より・・・) 倉敷市保健所では、たくさんの子が、新しい家族になってくれる人を待っています。 ある方のブログです。。

  
   倉敷市を私たちの力で変えるには

   ライフスタイルに、動物を飼うことが本当に出来るか、もう一度考える。(どんな動物が、自分に合うのか、勉強する)
   犬登録迷子札をつける
   避妊・虚勢をする。
   倉敷市保健所 086-434-9829倉敷市保健所086-434-9829新しい家族を迎えてあげてください 

 (犬登録迷子札をつけていれば、あなたの元に帰ることが出来ます。あなたが行動するだけで必ず殺処分もなくなります。) 

  避妊・虚勢の助成金はお住まいの市・町・村役場役所に聞いてください。
 
 

  ❤ 私たちの 岡山県 ❤ ❤ 私たちの 岡山市 ❤はこちらへ・・       


  倉敷市保健所 086-434-9829保健所    殺される所      岡山県の警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」警察
落し物検索
❤ 私たちの 倉敷市 ❤ 倉敷市保健所 086-434-9829倉敷市保健所
086-434-9829
公示文なので、犬種が間違っていたり、正確な事はきっと分かりにくいと思いますので、必ず電話してください。
倉敷市保健所 086-434-9829倉敷市保健所
086-434-9829
岡山県動物愛護センター (0867)24-9512 
倉敷市保健所では、犬、ねこの譲渡を行っています。ご希望の方は、生活衛生課 動物管理係 434-9829 までご連絡ください。倉敷市保健所では、犬、ねこの譲渡を行っています。ご希望の方は、生活衛生課 動物管理係 434-9829 までご連絡ください。
(譲渡対象)

公示終了日までに飼い主が現れない場合、譲渡希望を出しておけば、条件が合いましたら、譲渡出来ます。
(収容中)
倉敷市保健所 086-434-9829倉敷市保健所
086-434-9829
       

 倉敷署
086-426-0110
 児島署
086-473-0110
 水島署
086-444-0110
 玉島署
086-522-0110

HWJ全国動物収容情報 ~トップページへ~HWJ全国動物収容情報~鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県全体~

inserted by FC2 system