❤ 私たちの 久留米市 ❤

 
  久留米市で、が、久留米市動物管理センター 0942-30-1500久留米市動物管理センター0942-30-1500で、捕獲・収容された場合、HPで収容情報見れます

  福岡県警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」久留米市動物管理センター 0942-30-1500福岡県動物愛護センター 092-944-1281・・・・・・・・その他、近隣の地域、複数の所に連絡して探してください! 

  ★ふくおか動物情報ネットワーク(福岡県獣医師会)も見てください
  ★福岡県の収容情報
  
 それぞれのHPに該当する子が居なくても、タイムラグがあったり、個人宅で保護していただいている情報もあるので、
  必ず迷子届けは出して、御自身で確認してくださいね。

  ★あなたの大切な子を迷子にさせない為に、迷子札犬登録をしてくださいね。(=あなたの子は殺処分されません)

  久留米市動物管理センター 0942-30-1500久留米市動物管理センター0942-30-1500 (詳しく )

  久留米市動物管理センター 0942-30-1500久留米市動物管理センター 0942-30-1500で、譲渡をしています。
  収容されてる子を、できる限り生存の機会を与えるため、新しい飼い主さんを探していますので、動物管理センターまでご連絡ください。

  ★アメリカ・イギリス・ドイツ・ヨーロッパなど先進国のペットショップには、動物の体を考えて犬・猫は売っていません。
  保健所や、ボランティアさんから里親として譲ってもらうのが、多いんですよ

  少し、愛情を加えるだけで、こんなに変わるんです!(滋賀県の活動より・・・) 久留米市では、たくさんの子が、新しい家族になってくれる人を待っています。 ある方のブログです。。

  
  久留米市を私たちの力で変えるには

  ライフスタイルに、動物を飼うことが本当に出来るか、もう一度考える。(どんな動物が、自分に合うのか、勉強する)
  犬登録迷子札をつける
  避妊・虚勢をする。
  久留米市動物管理センター 0942-30-1500久留米市動物管理センター0942-30-1500の子を家族として迎える

 (犬登録迷子札をつけていれば、あなたの元に帰ることが出来ます。あなたが行動するだけで必ず殺処分もなくなります。) 

  
 
  
   しつけ教室

  ❤ 私たちの 福岡県 ❤ ❤ 私たちの 福岡市 ❤ ❤ 私たちの 北九州市 ❤ ❤ 私たちの 大牟田市 ❤はこちらへ・・

  
   保健所   殺される所        福岡県警察が公表している「落とし物・忘れ物検索」警察署
❤ 私たちの 久留米市 ❤ 久留米市保健所
0942-30-9727


久留米市動物管理センターで収容されてる ワンちゃん・猫ちゃんです、でも、ここに掲載されてる子のすべてではありませんので、近隣の地域や、センターに連絡してください。保護猫は、ここに掲載しているほか、個人の方が保護している場合もありますので、飼い猫が行方不明になった場合は、動物管理センター( 土日、祝祭日を除く 8時30分~17時 )までご連絡ください。
(収容中)

久留米市動物管理センター 0942-30-1500久留米市
動物管理センター

0942-30-1500 
 福岡県動物愛護センター 092-944-1281 動物管理センターで保護した犬・ねこに、できる限り生存の機会を与えるため、新しい飼い主さんを探しています。動物管理センターで保護した犬・ねこに、できる限り生存の機会を与えるため、新しい飼い主さんを探しています。
(センター譲渡)

久留米市動物管理センター 0942-30-1500 久留米市
動物管理センター

0942-30-1500 
   しつけ教室  久留米署
0942-38-0110
 うきは署
0943-76-5110

HWJ全国動物収容情報 ~トップページへ~  HWJ全国動物収容情報 ~福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県全体~

inserted by FC2 system